義妹がお店に来てくれて

天然石ストラップを作りました🐻

 

さいしょ紫色の石を見てたけど

急にマラカイトヒスイに ひかれたみたいで

グリーン系に

 

 

お店ではマラカイトは「魔除け」の石です

ヒスイは「健康」、ラピスラズリは「最高の幸運」

 

今の時期だからかもですが

疫病除けみたいな感じになりました

 

 

カード的には

感情が癒され 人生がポジティヴに変化する

これから豊かさを受け取っていくような感じです

 

私に来てるメッセージと同じやけど🐧

 

大天使オラクルカードからも

メッセージつけてみた👼

 

 

Patience(忍耐)

あなたの夢は、思ったよりも急速な勢いで
現実になろうとしています。
しかしまだその途中なので、夢が叶うまでの
プロセスを楽しみましょう。

今この時の学びを楽しんで体験して下さい。

 

「忍耐」っていうとあんまり嬉しくないけど
カードのメッセージはホッとしますね

All Is Well☆彡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です