この前行った福井の

こども歴史文化館 「石ものがたり」

 

 

石のパネルから

メッセージを受け取ってみました🍀

(メッセージって いつも似たような感じやけど 笑)

 

「これから 本当にあなたらしくいられる世界が開けてきます

ありのままの自分を表現し、

自然体で過ごしていく姿勢を保って下さい。

それが強力な保護となります。

 

変化の時は 揺り戻しがあるため

自分の弱さや自信のなさを見ることになるかもしれませんが

全部ゆるして認めてあげて下さい。

弱さを認めることで、乗り越える強さを引き出してくれます。

 

迷いがあれば 不安が強くなります。

あなたがこうすると決めたなら、あとは力を抜いて下さい。

心が安定しエネルギーが高まります。

 

変化の波に乗れるように、

心と身体のコンディションを整えましょう。」

 

 

 

6. Guidance (導き)

 

「あなたが自信を失ったのは

自分がおごっていたから 

大したことなかったからだと思ったかもしれません

 

でもそれは誤解です

あなたに価値がなかったからではなく

もっと素晴らしいものが 用意されているからです

 

真実に気づくために 魂の成長が必要でした

宇宙のシナリオを信じて 進んで行って下さい」

 

 

 

さいきん激眠で けっこう揺り戻しが大きいし

モヤモヤ感があります

※揺り戻しとは→「自分が変わろうと決断したとき起こること

 

でもこんな動画を観せてくれるのは

乗り越えて次のステージに進むことを

ハイヤーセルフが応援してくれてるからだと思う🍡

 

誰もが 誰かの大切な人

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です