1年半ほど前から

化粧品を個人のお店から買っているんですが

 

その人が 最近急にスピリチュアルな話をしだして

実はそういうのが好きなことを知りました

癒しの講座に半年間みっちり通ってるそう

 

そしてなぜか 講座の先生を紹介されまして・・

最初ぜんぜん乗り気じゃなかったんですが

この時期に意味のない話が来るとは思えないのと

(導きっぽいような)

 

HPがなく口コミだけで予約が埋まっているなど

少し思うところがあり

会ってお話してみることにしました🐻

事前に何か(たぶん高次元?)と繋がって

私のことを見てくれて OKだったようです  笑

 

 

話変わりますが 中古でオラクルカード買いました

ムーンオロジー・オラクルカード

 

 

月のカード🌙

ファースト・インタビュー

 

 

上2枚は「私の印象」で

2枚とも新月のカードが出ました

新月は まっさらな状態、可能性を表します

 

山羊座新月は、「努力が報われます」

仕事面の新たなスタートを表してるらしい

牡牛座新月は「成功が待っています」

えー👼✨

 

左下は「私の近未来」で

鎮静の月(癒しの時間)のカードが出ました

安らぎの時がやって来るのでしょうか🍡

 

右下は「アドバイス

魚座満月は、最後のカードです

今の私が「新月」で アドバイスが「最後の満月」・・

「ステージもう変わったよ~」って感じかな??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です