名古屋 石フリマに行きました🍡

 

tenkawacrystalさんで購入させて頂いた

シルバーリング💍 原石ジュエリーmukuIII

 

 

大きめの石がついたリングにしました

 

この指輪は 実際つけてみた方が

とっても可愛いです💛

 

 

石はパキスタン産の ハーキマー(水晶)💍

 

帰ってから ハーキマーのカードを見て

思わず笑ってしまった

 

 

ぜんぜん狙ってないんやけど

(→「No.6 Guidance(導き)」

 

 

あと、原石のほうは

インペリアル・トパーズを買わせて頂きました

ちなみに買う時は メッセージとか考えてません

 

 

3つ支え合ってる形が 可愛い🐻

 

こちらのメッセージはなんとなく

クリスタルエンジェルオラクルカードの方を

見てみました

 

 

許しが癒しをもたらします

 

新しいステージに行くなら

古いネガティヴな感情は手放してね

とあらためて言われました

 

なんかですね

ある一定数の人数が 愛の意識に目覚めないと

このステージ(コロナなどで混沌としたステージ)を

クリア出来ないらしいんですよ

 

自分の「ゆるし」が世界を救う

ぐらいの大げさな話になってきました

 

トパーズは豊さの象徴

豊かさや楽しみを他の人達と共有して

みんなで支え合っていきましょう

というメッセージも受け取りました

 

短い時間ですが とても楽しかったです

愛と感謝💛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です