長野県」ってワードをけっこう聞くのと

私がアラゴナイトの話をよくしていたので

この前 アラゴナイト採集に行きました

 

ロケーションはこんな感じ🏁

 

 

数か月前に「0(ゼロ)」「0に戻る」って

メッセージがすごい来ていて

最近また ポツポツと「0ポイント」とか出てきてました

 

今日知ったんですが

この産地は「0磁場」と言われる

パワースポットの近くらしいです

 

 

産地で撮った石の写真を

オラクルカード風にしました🌷

 

 

産地で ふと「エネルギー感じとってみようかな」と思って

石に手をあててやってみた

意外と言葉が思い浮かんできたので それも書きました

 

 

産地に行くとき 紫の花がたくさん咲いてた🐦

クガイソウ」(花言葉:明るい家族

 

 

関係ない話やけど 1週間前に

知人に紹介された「魂を見れる人」に会ってきまして

(→「魂を見れる人に会った話(前編)」)

 

その後めちゃくちゃ色々考えまくって

もう考えるのや~めた  ってなった頃に

ちょっとした事件がありまして・・

(→「ちょっとした事件簿」)

 

 

今の私にピッタリのメッセージ🍡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です