魂を見れる人に会った話(後編)

の つづき

 

ある日の夕食時

旦那さんが「親父がおかしい」と言って

急遽病院へつれて行きました

 

お義父さんが ご飯を食べてるときに

急に寝てしまったとのこと

 

病院でMRI検査をしたところ

どこにも異常はなく 原因不明となりました

 

熱中症などを疑いつつ

とりあえず元気になったので

まぁ良かったねということになりましたが・・

 

その翌日 「あっこれだ!」と思って

お義父さんにメモを渡しました

 

 

マグネシウム不足

なぜこれだと思ったのかを説明すると

長くなるので省略しますが

 

例え間違ってたとしても

ミネラルはけっこう重要みたいなので

紹介しておきますね

 

 

フルビックアースミネラル」(→アムリターラ

という商品をプレゼントしたら

 

すでに私のメモに書いてあった

モロヘイヤなどを食べてくれてたみたい👼

 

よく考えたら医者でもない素人の意見を

さっそく取り入れてくれてたんや!

とちょっと感動しました

 

 

ここでハッと気づいたんですが

なんで今この時に こんな出来事が起きたんだろう?

偶然はないんだよね・・

 

 

そういえば

10年ぶりぐらいに宝くじ買いました💰1000円ぶん

当たったら講座受けよ~

って思ったら あんのじょう100円戻ってきた

 

本当にやりたいんですか?

ってハイヤーに言われた気分🐧

 

つづく。

(→「オーラライト23」)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です