今度は 姪っ子のオーダーブレスレットを

頼まれました🐻

 

ついでに

姉のブレスレット(他店で購入)のお直しも

 

ほぼ同じデザインで 同じような石を使ったので

そっくりなブレスになった

(手前が姪っ子の)

 

アクアマリン、インカローズ、レインボームーンストーンなど

 

最終的に Rちゃん(姪っ子)が選んだ石を入れました

ブルーレースアゲートが1番好きみたいです

 

姉からのオーダーは

Rちゃんが  自分を信じることが出来る石

というのでしたが

 

何の石を使うか話し合ってる時に

姉と姪っ子に 「パワーストーンオラクルカード

を引いてもらったら

 

姉が引いたカードがこれでした🍡

 

 

姪っ子じゃなくて 姉に出たカードです  笑

 

子供に「自信を持ってほしい」という場合

たぶん姉自身が自分を信じることなんですね

(映し出しなので)

 

 

 

ところで ブレスレットつがなりで

母が 「ブレスレットしだした直後に

 お給料が4万円あがって 今度また上がる

と喜んでいました🐧

 

金運ブレスじゃなかったんやけど・・・

(→守護天使アリエル・ブレスレット

 

たしかに「繁栄」のカード出てた💰

 

前から思ってたんですが

私が引いたカードをブログにUPしてるじゃないですか

載せることに めっちゃ意味があることに気付きました💡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です