mika先生がゲスト出演した 瞑想ライブ☆彡

 

誘導がとても上手で心地いいですし

こういった浄化セッションは

ジワジワ効いてくるのでオススメです

 

そういえば前は厳しかった職場の先輩が

めちゃくちゃ優しくなりました

(私が自分の中の何かを許せたっぽい)

 

 

 

関係ないですが

今日目に入ってきたカードリーディング♦

 

あまりにも感動して涙涙だったので・・

カードリーディングは

自分の中の感情を浮き上がらせて解放していきます

 

私はこんな素晴らしいリーディング 全然出来ません

 


18:27を選びました

(完全にスターシード設定になってる)

 

繊細すぎるというか 鈍感すぎる時もあるぐらいですが・・

ちょっと違ってても自分に当てはめる傾向。

 

もっと自分を大切にしていかなきゃです

最後の言葉が さらに涙をさそいました

 

「美しいお花の 草原の中で  虹の中で

大空の中で 豊かに羽ばたいて下さい」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です