→「ちょっとした事件簿」のつづき。

 

 

2週間ぐらい前 友達のNちゃんが

「MAIちゃんと一緒に「 23」あったよ!って

喜んでる夢見た」

と言っていて

23」って何だろう??と話していました

 

 

家に帰ってから 調べてみると

オーラライト23」という天然石が出てきた

初めて見る石で「こんな石あるんや~」って思いつつ

そのうち忘れてたら

 

お店の9月の限定ビーズ

オーラライト23」でした!

 

 

オーラライト23は「聖なるブループリント」と言われ

決めてきた「人生の設計図」を再び思い出せる石だそう。

めっちゃ今にピッタリ👼

 

 

ずっとメッセージで来てたものに

新ステージでは キーマンが現れる

というのがありました

 

その人は「とても誠実な人物」とのことで

導き感満載だった「魂を見れる人」が

候補に急浮上してきまして

(→「魂を見れる人に会った時の話」)

 

カードに「この講座受けた方がいいですか?」

ってきいてみた

 

 

パーフェクト・タイミング

 

ふと見ると

パンフレットに先生の電話番号が載ってたので

よし! と思って直接電話してみた

 

そしたら 講座の費用、一括でしか払えなくなったみたいで

(そういえば 分割できなくなるって前に言ってたような)

それはムリなので  「じゃあまた考えます」って

電話をきりました

 

パーフェクト・タイミングって何や??

 

「これじゃない」って分かるパーフェクトタイミング?

(それにしては祝福感ありすぎるカード)

 

追記:この話の続き

(→「満月とドラゴンフルーツ」)

 

 

なぜか「順番が違う 順番が逆

って内容の動画が 続々出てきます🐧

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です