この前  休みだと思い込んでたら出勤日で

まさかのオープンミス(17分遅れ)をして

スタッフ間を騒然とさせてしまいました🐧💦

 

すごいタイミングで 「ぜったい調整入ったな」

と思ったんですが (※宇宙からの調整)

そんな個人的な調整に 周りを巻き込んでいいのか?

と思いつつ

 

でも「個人的な調整」と思うのがまず

宇宙視点では視野が狭いのかも・・

宇宙はいつも全体のことを考えているから

 

 

その後の出勤日

いつものルートを歩いていたら

1枚の張り紙に気づきました

 

 

たぶんずっと貼ってあったと思うんですが

初めて気づいた🐧

 

本当は「過去」や「未来」は存在せず

」しかないそうですね

(張り紙と違うこと言ってるけど)

 

 

今どんな状態だとしても

最高最善」のことが起きているそう

 

宇宙の采配がトリッキーすぎて

とてもそうは思えない時もありますが

少しすると ネガティヴな事が

ギフトだったと気付きます

 

その後さらに少しすると

表には見えていない 隠されたものに

気づいて ジンワリしたり👼

 

 

ところで、「二極化」について

友達に すごく聞かれるけど

たぶん大丈夫なんですよ

 

自分の進み具合に合わせて

期限はいくらでも延長されると思うので

(※あくまでも私の予想です)

焦らないで 心配しなくてOKみたい🍡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です