前の記事で張り付けてた動画

実はまだ観てなかったんですが

あとで思い出して観たら 記事とすごい合ってて

ちょっと笑いました🍡

 

つい言い訳しがちな私には耳痛い系の話やけど

めっちゃ納得する内容です

 

 

もっちーさんのオラクルカードリーディングで

水色の表紙の本を読んだりしてみるといいかも」

って言ってたので本屋に行きました☆

 

水色の表紙が意外と多くて

最初あれこれ迷ってましたが

こちらの本をパッと開いた時

 

 

開いたページにあった言葉

 

 

この本に決まりました🐰

 

Bright Word」光の言葉は

波動の高い言葉だそうです

 

家に帰ってパッと開いたページは

また同じページでした

 

 

 

おととい「魂を見れる先生」に電話したことを

KさんにLINEしたら

「すみません 講座生じゃない方は

私を通しての連絡でお願いします」

ってやんわり注意されました🐧💦

 

先生「嬉しいです」言ってたけど・・と思ってたら

昨日 Kさんからテンションの高いLINEが来て

 

「先生MAIさんのこと覚えてたんですねー!

印象深かったんだなぁと改めて思いました。

(いつもは覚えてないらしい)

 

とかいう内容でしたが・・

 

私の「信念」というとすごい大げさやけど、

なんとなく思ってることで

ルールや常識を超えて動いて来てくれる人っていうのは

やっぱり心に残ると思うんですよ

 

 

リーディングによると まだまだ押し込めている

私らしさ 自由さが

これからどんどん開花していくそうです

 

昨日引いたカード✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です