最近急に仲良くなったKさんに

ある先生を紹介されて会いに行きました🍡

 

Kさんが言うには 最初に

「MAIさんという人がいますが 予約とっていいですか?」

とメールできいた時に

 

いつもと違う感じの

「出会わせてくれてありがとう」的な返事がきて

「ん?」って思ったとか・・

(むこうで魂を見てるそう)

 

 

時間があったので 途中の神社に寄ってみた

 

 

先生は 見た目めちゃくちゃ普通の人でした 笑

 

何かと繋がって 何でも見える人で

今回は2つの質問に答えてもらえるということで

人生の使命」を聞いてみました

(使命は みんな聞くらしい)

 

まず最初に魂を見てもらって

教えていただいた私の使命は

先生と近い使命で 人に必要なことを伝える役目

だそうです

 

けっきょくメッセンジャー🐧

(心のどこかで 違うことを言われるんじゃないかと

期待してた私)

 

 

あともう1つの質問

自信がなくて1歩踏み出せないんですけど

というのに対して

「その感覚が正しいです

なぜなら感性がまだ3割ぐらいしか開いてないから

と言われて なるほどと思いました

 

 

講座の費用が思ったよりも高かったので

「私お給料少ないし (どうのこうの)!」

と言い訳して とりあえず断って帰ってきた🦁

 

導きに従ってください」とさんざん書いておきながら

思いっきりちゅうちょする人

 

(つづく)

→「魂を見れる人に会った時の話(後編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です