この前 神社にキツネがいました👼

(すぐ逃げたので写ってません)

 

 

(前編のつづき)

 

「魂が見れる先生」に会った後

Kさんとおしゃべりしながら一緒に帰りました

私が先生に言われたことを話したら

Kさんの方が衝撃を受けて盛り上がってた

 

「先生と近い使命」って事と

後ろに凄い人がついてくれてる」というもの

Kさんいわく そんなこと言われた人は聞いたことないそうです

 

でも私 なんでそれを言われたのか分かってるんですよ(?)

たぶん

先生に言われたことは 私が自分で思ってることです

他人から言われることは

自分が自分に対して思ってることなので

 

今回のことで

やっと自分の設定を信じ始めたんかな~と思いました

 

でも 本当はみんなメッセンジャーなんやけどね

子供や動物からもメッセージもらうし

 

 

ところで 後ろについてくれてる「凄い人」って誰??

と興味がわいてきて

おきまりの謎解きが始まった🐻

 

それで 1番ご縁が深いと思われる

菊理姫」さま に決まりました

(勝手に決めてる)

 

 

簡単に書くと 「魂を見れる人と会った話」は

こんな感じですが

なんでこの後  私が色々考えることになったかというと

 

「導かれ感・運命感」があるのに

私が講座にピンと来てないからです🐧

 

一方、先生を神様みたいな人と慕っているKさんは

1人で感動していて「一緒に頑張りましょう!」

とめっちゃグイグイくる

 

う~ん・・と考えてたら  こんな動画出て来た

 

 

これで当てはめると 私がやりたいのは

メッセンジャーと関係ないことでした

 

ますますわからなくなり

考えすぎて最終的に「もうどっちでもいいわ!」

ってなったんですが

 

そんな時 「どういう意味?」と思うような

ちょっとした事件が起きたのです

 

つづく

→「ちょっとした事件簿

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です