なぜか勝手に自動再生されてた動画を観て

あ! ってなったので ご紹介

 

自由意志関係なく導かれてる気がする

って前に書いてたんですけど

(→Promise

 

これに対する回答みたいなのが来ました

 

 

いま、私の周りの人達が

ぞくぞくと「目覚め」を選んでいて

「ゆるし」の宿題で けっこう苦戦してます

私もやっと宿題を終えたところぐらいかな?

 

ゆるし・手放し」は 本当に一筋縄ではいきませんが

(ゆるしてるつもりでも 心の奥底でゆるしてない)

そのうち簡単になってきます

 

Youtube動画とかを活用して

「統合ワーク」などをやっていくといいかなと思います

 

実際セッションを受けたりするのもいいかもですが・・

私もオラクルカード講習で mikaさんと出会うことによって

コツみたいなのが掴めました

 

 

mikaさんの統合ワーク

mikaさんはとても波動が高く

癒しの声を持っているので オススメです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です