ステキな女性に会いましたよ🍒

snaildreamingさん

 

私たちのために流木を拾って下さっていて

それを受け取りに福井へ行きました🐻

 

プレゼントに頂いたトートバッグ♪

 

 

よく見ると「おろしそば」って書いてある!笑

ご自分で作られたハンコで作ってくれたようです

 

クリエイティヴな才能にあふれた人

っていいなぁ🌷

 

あっ でも

「この人いいな~」って憧れたりするのは

自分にも その才能があるかららしいです

 

全く関係ない人は 自分の世界に現れないんだそう

そしたら

私にもクリエイティブな才能あるかも🍙♬

 

 

snailさんとお別れした後、

永平寺」に行きました

 

おじさんっぽい観音様👼

 

 

230枚もある天井画

 

 

「気になるのがあったら写して」

と旦那さんにスマホを渡され

(※私がスマホ忘れたから)

 

慌てて パッと目に入った絵を写しました

 

これ写したんやけど

(けっこう地味)

 

 

蓮(ハス)の花かな?

 

泥水の中から美しい花を咲かせることから

苦難を乗り越えて輝く

イメージがあります

(というか 苦難を養分にしてる)

 

 

周りがどんな状況であろうと

あなたはただ あなたであればいい

 

そんな言葉が思い浮かぶお花です🌸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です