エビ?🦐 (龍じゃなくて)

 

 

ミネラルフェスタ in 名古屋(→HP

へ行きました🌸

 

写真撮るの忘れちゃったので

1枚持ち帰ったパンフレットを・・

ten jwelryさん(→HP)

 

 

「むつこさん(クリエーターさん)は、

何星と縁が深いですか?

ってきいたら

意外な質問だったらしく笑ってました

(「天王星」が1番気になるそう)

 

私が今1番気になる、そして縁も深い星「冥王星」は

最近 期間限定で作ったばかりとのこと

 

外惑星は 「変革の星」と言われますが

冥王星は その力が1番強大です

(→「冥王星~破壊と再生の惑星~」)

 

それと後で調べて知ったんやけど

冥王星は火のエネルギーだそう!

(最近すごい来てたワード)

 

蝶のモチーフ」を身に着けるといい

って書いてありますが・・

今日 「蝶の形のトルマリン」がめっちゃ気になって

見てたんです🦋

 

 

 

tenkawacrystalさん(→HP)では

今日は何も買いませんでしたが

新年に東急ハンズの方で販売されるそうで

そちらを見に行く予定です🍡

 

 

ちなみに うちのお店も出店してます~🌸

(※私はいません)

ブース72「ストーン・ドロップ(→HP

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です