数か月前

とつぜんダンナがLさんとコンタクトを取って

会うことになり

3人でカフェでおしゃべりしました🐻

 

その時に 緑水晶の産地で「霊に憑かれた人」

の話を聞いたんですが

 

「女の人の霊が 嫉妬して 女性に悪さをする」

とかそんな話だったと思います

 

なぜ突然Lさんと会うことになって

その話を聞いたのか

ずっと不思議に思っていました

 

 

この前 今年最後の採集で

なぜかその緑水晶の産地に行くことになり

(というかそこへしか行けなくなり)

 

雪の中 ぼ~っとしている時に

「あっ そうか」と気づきました

 

私が最後に手放した方がいいもの

それは 「嫉妬(比較)のエネルギー」なんだと

 

 

破壊と再生の星「冥王星」について

昨日ブログに書きましたが

 

いま時代が大きくシフトし

破壊と再生のエネルギーが

強く働いています(統合に向かって)

 

緑水晶の産地に行ったあたりから

グリーンクォーツがめっちゃ来てるので

今日やっと調べてみたところ

 

キーワードが「再生」でした 🌈

 

あと「愛と調和」(新時代のテーマ)

 

ついでに 私のホロスコープ

1ハウス(本質的な性質)が「金星」で

愛と美の惑星なんです

 

まるで新時代の申し子と

言わんばかり🍡 (仕組まれ感)

 

 

今日出て来た動画の

最後のセリフがとても良かったです

(15:30~  )

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です