道の駅「可児ッテ(→HP」で買ったもの🥬

 

菊芋アレッタ  初めて食べました

 

 

1月8日  姉の家から帰ろうとしたら

駐禁の紙が貼られてた🐧

 

その日、姉から 旦那さんへの誕生日お祝い金

をもらったので その封筒と

駐禁の紙を一緒に手に持って読んでいたら

 

速やかに移動して下さい」と

お誕生日おめでとうございます

の文字が同時に主張してきて

 

「もう生まれ変わるんだよ

古い世界に とどまらないで」

の強いメッセージだと思いました

 

たぶん1年前だったら

ちょっとショック受けてたんですけど

今回は 感動とワクワク感すら感じた

(だから もうこのテストは来ないと思う)

 

 

先週、 ステージが大きく変わる時に起こることに

鳥の羽をよく見る

と書いてあるのを見て

 

翌日 通勤路を歩いていると

一面にブワーッっと鳥の羽が落ちてる!

・・って思ったら 鳥の死骸もありました🐤

 

一体何があったんや・・。

という狂気的な風景でしたが

すぐに「死と再生」だと気づきました

 

タロットでいう「死神」

1つのサイクルが終って また新しいサイクルが

始まるという意味のカードで

ステージアップのサイン

 

なんですぐにそう思ったのかというと

先月からさんざん「生まれ変わる」のメッセージが

来ていたからです

 

 

再生回数4444回だったので 貼り付け

※mika先生の動画

 

グラウンディングのメッセージも

すごい来ているし

 

 

この前お客さんが

「4って 数字が悪いよね・・」

と言うので

 

「4は 守護者がすぐ側にいて

守ってくれてるって意味ですよ」

と言ったら

喜んで4つ石を入れてくれました

(めちゃ素直)

 

それと4444は

安定の未来」を予告する数字です🌈

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です