これ何でしょう?

と言いたげに  次々に形を変える雲

 

 

何の形か1つも分からなかったけど

ナルニア国物語」の音楽効果で

感動的でした

 

見ようによっては龍? 

と思って写真を撮った少しあと

サァーっと雲(の形)が消えていった

 

 

フラメンコ教室から帰る時

いつも道がわからなくなるんです

 

「ちょっと行き過ぎたかな?」

と思いながら堤防を走っていて

いちおうナビを設定してみたら

やっぱり Uターンの指示

 

Uターンした時にちょうど曲が切り替わり

急に明るい曲調になりました

 

それがなんか

少しそれていたルートから

 正しい道に戻った」(※人生のルートのこと)

みたいに思えて

 

しかも暗い堤防の道から

明るい方へ向かって一気に走っていくのが

ドラマティックでした

 

 

家に帰ってyoutubeで探したら

その曲が出て来たんやけど

どなたかが作ったメッセージ性の高い映像に

また感動しました🐦

 

 

〝マジックは 

君が見ようとすればどこにでもあるんだ”

 

 

それとこのサントラの歌詞カード

買ってから初めて読みました🌈

 

 

(歌詞の一部)

 

私たちは再び壁際に戻り

全ての色彩を手にしている(好きな色を選んで)

素晴らしいものを作りましょう

 

何かが空中にある

 

これほどまでに美しいもの

私には受け入れられないわ

これ以上

 

私が本当に知りたいのは

そして本当に必要としていたものは

私が今 本当に欲しいものは

とても美しい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です