今朝 通勤路で

初めてカモを見ました🐤

2羽が ボ~っとしてたのが可愛かった

 

 

お仕事が増えたせいもあって

友達と ぜんぜん予定が合わなくなってきました

 

まさか二極化の影響??

(波動が合わない人と会えなくなるとかいうやつ)

 

 

毎日不思議なことが起こるし

お仕事も楽しいんですが

 

なんといっても今1番面白いのは

フラメンコです🎀

 

 

先生が

私にスペイン語名をつけてくれました

 

 

ガブリエラ・バイラ・デ・アルボル

 

Gabrielaは大天使ガブリエルのこと

これは私の提案

(前のブログ→「NEW★大天使オラクルカード」)

 

Baile (Bailaora)は 「舞踊」で

私の名前が「舞」だから

まさに Bailaだねってことで

 

Arbol は スペイン語で「木」です。

私の苗字に「木」がつくから

 

 

ところで改めて フラメンコって

新時代にピッタリやなぁと思います

 

ふつうは音楽に合わせて踊ると思いますが

フラメンコは音楽のほうが 主役のダンサーに合わせて

自分がバックをリードしていきます

 

 

めっちゃ上手👼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です