先週の土曜日に

久しぶりの Jinさんと採集に行きました🐻

 

メッセージが色々来たので

その絵を描いてみようかなと思って

 

絵の具を買いました

 

 

自分で色見本を作るやつがついてて

作ってるところの写真です

 

それで、 いざ描こうとしたら

そういえば子供の時以来

絵なんか描いたことないため

「どうしよう・・・」ってなって

 

急に眠くなり寝てしまった🐧

(逃避?)

 

 

翌朝、 こんな動画が出てきました🍀

 

 

日本語訳がちょっと変やけど・・

 

結果にこだわらず  ただ楽しむこと。

間違え、実験し、遊ぶ・・

 

これからの生き方のことも

言われたと思います🍡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です