月曜日の夜は

フラメンコのレッスンです🌸

 

午前中、板を持って河原にきました

(お弁当持参)

 

 

わたし 足を打つのが苦手で・・

こんな感じのやつ

(初心者のため こんなに速くないです)

 

 

とにかく力を抜くのが大事なんですが

どうしても力入っちゃうし

タコン(かかと)の音が鳴らない💦

 

足の練習になると・・

「MAIちゃん大丈夫~?笑」って言われるので

 

いつの間にか「ふふ~ん♪」って出来るように

なってたらいいなと思って🐧

 

 

 

話変わりますが

職場の先輩Hさんに紹介された

写真展を見に行きました

 

 

最近「レインボー」がめっちゃ来てたから

さっそくメッセージとして受け取りました

タイトルは「兆し

 

 

あと気になったのが

炎舞」です

 

 

火の鳥が生まれそうに見える🐦

 

 

最近「水晶」も来ていて

店長に話したら

「わたし昨日 レインボー水晶買った!」

と言ってた

 

クリアクォーツ

「全ての感情を感じ取る」

 

「あなたの感情は

虹の七色で輝き、とても大切なメッセージと

導きを送っています。」

 

 

覚醒が進んでる人

たぶんみんなそんな感じだと思うんですが

店長が「もう楽しくて楽しくて」と言っていて

 

「でも こういう感じになったの

Maiさんの影響もあると思う」

と話し出しました

 

私は

「最初から ゆるしをやっていくこと

知ってたんですよ」

「みんなよく耐えてくれたなと思って

感謝の気持ちでいっぱいになりました」

 

と言ったところで泣きそうになり

それ以上何も言えませんでしたが

 

前から伝えたいと思ってたことを

伝えられて良かったです🌈

 

これもきっと

次のステージに進むために

必要なステップなんだろうと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です