タケノコ堀りに奈良へ

 

途中からコツをつかんで

タケノコ堀り名人になりました♬

 

 

やっぱりレインボー来てた🌈

 

 

メッセージは

分かち合いの時代到来」らしいです

 

 

Mayumiさんが自動販売機で

買ってきてくれたドリンク

 

 

あなたは素晴らしい

 

前日に「あなたは美しい」のメッセージ見て

ウルっときていたんですが

これは思わず笑いました

 

どれだけ私を持ち上げてくれるんやろ

と思って

 

なんか出て来た曲🌸

 

この曲にも出てくるけど

前から「」のキーワードがすごく来ます

私の手に何かあるみたいなんやけど・・

 

あと、

コロナ後の世界がどうなっていくか・・

私はこの曲みたいな世界を願いました

だからそれを信じています🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です