GWのことをすっかり忘れていて

休みの希望を出していなかったため

けっこうお仕事入ってます

 

そういう時は

たぶん面白いお客さんが現れて

大切なメッセージをくれるか何かやと思う🌷

 

 

 

昨日UPしてたこのカード・・

深く隠されているもの

(→「NEW★オラクル・オブ・ザ・フェアリー」

 

 

後ろの白いところが 一瞬「白鳥」に見えたんですよ

あと、「100エーカーの森」が

広がってる気がする

 

100エーカーの森は

プーさん達がいる森です

 

先週観たDVD「くまのプーさん」実写版🐻

 

 

「深く隠されているもの」って

ずっと閉じ込めていた 子供心かも🎈

 

それが本来の魅力を開花させるキー

なのかなと思います🔑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です