シックな赤色のお花が いい感じ♬

 

オオベニウツギ

花言葉「豊かで美しい」

 

ベニバナツメクサ(ストロベリーキャンドル)

花言葉「胸に灯をともす」など

 

 

昨日、お客様が

不思議なメッセージをくれました🐧

 

とうとつに

「青色じゃなくて、本当は黄色なんですよ

とおっしゃるので (しかも2回言った)

 

「そうなんですか?^^」

「黄色がお好きなんですか?」

と返すと ふふふ と笑っていました

 

どういう意味??

 

 

たま~に、謎なメッセージをくれる使者みたいな人

が現れるんやけど 今回は特に難解です・・

 

 

でも1つだけ 心当たりがありました💡

最近 ときどき このツボを押してます

(血流をよくするツボを探していて)

 

 

さいきん(というかずっと)

第5チャクラ」が来ています

(※アクアマリンめっちゃ来てるし)

 

第5チャクラは「のど」のあたりにあるチャクラで

コミュニケーションをつかさどります

 

第5チャクラの色は「

 

 

黄色」のチャクラは 「第3チャクラ」

第3チャクラの場所は

上の動画の「中カン」ってツボと まさに同じ場所

みぞおちの辺りです

 

第3チャクラを改めて調べてみたら

気になることが書いてありました

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

第三チャクラの役割を端的に表すのならばそれはチャクラシステムの中の「パワーの発電所」です。

第三チャクラは自己への高い評価である「自尊の念」を育てることを可能にし、
外の世界の中で、自分を個人として確立し、自分自身の意志で人格を形成することを可能にします。

コミュニケーション自体を司るのは第五チャクラですが、
自分の意見がそもそも生まれるのは、ここ第三チャクラです。

このように、第三チャクラは意志・意欲という名のエネルギーの源を生み出しているのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

第5チャクラを活性化させるためには

そもそも 第3チャクラが活性化されてないといけない

ということです

 

・・なんか小難しくなってきました🍡🍡

 

 

第3チャクラを整えるのに

528Hzの周波数がいいらしいので貼り付け

 

 

今はやってませんが

前に528Hzの音楽聴きながら

毎日瞑想してたことがあって

 

その時 Kさんに「女神のオーラ」って

言われたんですよ

関係あるか分からないけど・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です