この前のフラメンコレッスンの時に

なにげに引いてみたタロット

 

「ペンタクルの9」

 

先生が「全てを手に入れる」って言ってた👼

 

とても豊かな女性の絵です💰

(たぶんワイナリー持ってます)

 

 

翌日、2年ぶりに出してきた本

本当の自分に目覚める本

の中に 「ペンタクルの9」とつながる

文章がありました

 

本は、ネックレスと一緒に同封したため

(→「アメトリン💜ネックレス」)

完全にうろ覚えですが・・

こんな感じのことが書かれていました

 

 

「思考が現実化する」というのは

いつか現実化するのではなく

今現実化しています

 

幸せを求めるとき、幸せの中にはいない

豊かさを求めるとき、豊かさの中にはいない

悟りを求めるとき、悟りの中にはいない

 

 

そもそも僕たちは、幸せで、豊かで、

そのままで愛されている存在であることを思い出す。

 

ただそれだけで カラフルな世界を取り戻し

幸せも豊かさも

「今ここ」に現実化する

 

 

ところで 私「蟹座」なんやけど

蟹座のタロットカードって

チャリオット(戦車)」だそう

 

 

戦車」は

勢いよく前進することを表すカード

 

奇跡的なバランスも表します

2体のスフィンクスをきちんと制御しないと

前にうまく進めないため

 

自分の中や外、理性と直感、勢いと慎重さ……

といった相反するもののバランスが必要不可欠です

 

最近めちゃくちゃ「バランス」って来るのは

そのことかなぁと思います🍒

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です