友達が「龍に見えない?」と

写真を送ってきてくれました🌈

 

 

姉が、先月からアロマの勉強を始めたんですが

もうサロン的なものをやるらしく(はやっ!)

体験会のチラシが出来上がっていて

私が撮った写真使ってくれてた🍋

 

急展開で

私もそのアロマのチームに入ることになり(予定)

来週 リーダーの方達に会うのが楽しみです🐻

 

 

 

ところで、ずっと前に書いてた記事で

(→「ブレスレットの手直し

 

「子供の頃に すでに感覚でわかっていた」

ことに気付いて1人でめっちゃ感動してたこと

 

「またいつか書きます」

って言いながら忘れてた🐧

 

今は スピリチュアルな人なら

知ってる人も多いことなので

受けいれられやすいタイミングを待ってたのかな?

と思います

 

YOKOさんの説明で🍒

 

 

私が本で読んで知識として知ったのは

3年前ぐらいかな?

でも子供のころずっと「この世界って・・」と

思っていました

 

これを知ってたとしても

すぐに忘れて現実世界に入り込んでしまいます

 

でも今はすぐに気づいて

一瞬で抜け出ることが出来るようになりました🍡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です