スーパームーンの写真撮りたかったのに

見えなかったから 薔薇の写真🌹

 

 

満月の影響か

珍しくちょっとモヤモヤ感があったけど

今朝 フラメンコの先生が送ってくれた曲が

能天気で笑ってしまった

 

聴きながら通勤路歩いてたら

踊り出しそうになりました💃

 

 

今年から ダンスを始めたきっかけなんですが

 

もともと

「生まれ変わったらバックダンサーか

バックコーラスになりたい」

って思ってたのと

 

お客さんに

「過去生でぜったい会ってるよね

チェコスロバキアあたりで」

って言われたんです🍒

 

その話はともかく

「チェコスロバキア」が気になって

調べてたらフラメンコが出てきて

 

あっ これだ! ってすぐ申し込みました🍡

 

 

そういえば オラクルカードのmika先生に

「舞さんっていうお名前なので・・

踊ることに興味があればやってみるといいかも」

って言われてました

 

 

でも最近「バイオリン」のシンクロがすっごい来て

私バイオリンの才能あるのかな?

って思えてきたり🎻  笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です