6月2日は『ローズの日』として

その週をROZE WEEKと呼ぶそうです

 

花夢館(HP)で

5本で¥398でした♬  (※写真は5本です)

 

 

この前の休日

アロマのお話しを聞きに行って

その場で申し込んだセット🍀

さっそく届きました~

 

 

完全無農薬の

とても質の高いエッセンシャルオイル🍋

 

 

私が入ったチームのリーダー(女性)さんが

世界最速ですごいランクに入った方で

世界的に一躍注目を浴びているチームらしいです

 

なんでそんなチームにたまたま入るの

おかしいやろ とツッコミを入れつつ

 

今までなかった新しいシステムに

ものすごい可能性を感じました

 

「新ステージでは

男性キーマン(たぶんToshi先生のこと?)と

私を導いてくれる女性キーパーソンが現れる

というメッセージを受け取ってましたが

 

このチームにいるんじゃないの?

と思えてきました

(わりと予想と違うことが多いけど・・)

 

とりあえずアロマ生活楽しみます🍒

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です