また先輩Hさんに紹介してもらった

あじさいスポットへ🍀

 

 

紫陽花は 「変化・変容」のお花です

 

今ホントそういう時期ですね~🐻

 

植物性ミネラルを飲み始めてから

デトックス(毒出し)がすごくて

すっかりアトピーの人になってます

(毒素がたまってる人ほど好転反応が出るそう)

 

姉は背中にブツブツが出ていたけど

2か月で消えて一皮むけたように

キレイになったらしい

 

この状態で2か月は辛いなぁ🐧💦

でもこれを体験することで

誰かの役に立つのかもしれないし

信じて飲み続けよう

 

 

あじさい見てる時に

なんか気になって撮った写真

ユリの紋章に似てるな~と思って

 

 

後日、タロットでユリのカードも出ました🍡

 

ユリは聖母マリアの象徴であることから

「純潔」を表し 清らかさの意味を持ちます

白は生まれ変わる浄化の意味も強い色

 

今、「水晶」「レモン」も来ているから

やっぱり

「純粋」「浄化」のメッセージかなと思います

 

心と身体はつながってるので・・

たぶん ミネラルで身体を浄化して

徹底的に意識(心)を変える作戦やと思う

(ハイヤーセルフの魂胆を読もうとする人)

 

 

今朝  出て来た曲を聴いてたら

涙が出てきて  泣きながらメイクしました(笑

 

 

いま「 膿出し期」で

周りの人にも モヤっとすることが

色々起きてる感じです

 

でも「私には やる事があるんだ」

「創りたい世界がある」 って思うと

 

「LINEの返事がなかなか来ない」とか

友達のモヤってる事柄が

(以前の私が悩んでたような事が)

本当に小さいことに思えてきます

 

 

テンションが上がるだけで

とくに何かするわけじゃないけど🍡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です