6月15日から青龍さんの流れ

って書いてましたが

 

今日行った「カフェ ぷらな」(facebook)さんで

私が座った席の前にかかってた絵

 

 

いた!青龍さん

でもなんか 金龍の方が気になりました

 

お料理は 自然菜食な感じです

デトックス中の私にピッタリ♪

 

 

前後しますが、

前日も別のお店のランチに行きました

マリマイカフェ」さん(facebook

 

メインのお料理💛

 

 

ふすまの模様が気になって

写真撮っておいてみた

 

 

パッと見 「孔雀(クジャク)」が思い浮かびました

 

孔雀は「魅了する」「創造性」など・・・

 

 

『ミスティカルウィズナムオラクルカード』

で「孔雀」が出てくるカードは3枚

 

 

Peacock(孔雀)

周りの人を守るために、高みを目指して

 

「Enlightement(スピリチュアルな目覚め)」

魂を成長させて下さい

 

「Creative Wonderment(創造性を発揮する)」

情熱に従い、愛を込めて創造しましょう

 

 

その日の夜、目に入ってきた動画

ふすまの模様に似てるな~と思って

 

 

サムネイルの写真が使われてる曲(9:33~ )は

ラ・カンパネラ」でした

 

「ラ・カンパネラ」を改めて調べてみたら

めっちゃ気になる文が・・

 

「この作品のメインテーマであるメロディ部分は、

〝悪魔のヴァイオリニスト”と呼ばれた伝説の音楽家ニッコロ・パガニー二の

ヴァイオリン協奏曲第2番第3楽章の主題であり、それをピアノ作品に取り入れた

いわば編曲である。」

 

 

また出て来た! パガニーニ

 

あまりにも「ヴァイオリン」のワードが来るので

前にヴァイオリンって調べてみたら

パガニーニが出てきたんやけど

 

「数奇な運命を辿った」とか

けっこう不穏な感じだったため

そっとページを閉じて放っておきました

 

ちなみにパガニーニの生存(?)

「 1782年10月27日 – 1840年5月27日」

ってなってるんやけど

私の誕生日27日なんです🍡

 

意味が分からない・・・

 

 

今日、そんな話を車中で旦那さんにしてて

「どうしよう私、バイオリンの才能あったら」

って笑いつつ

信号で止まった時にふと横を見たら

 

ヴァイオリン・レッスン」の旗があった🐧

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です