引き続きデトックス中ですが

毒出しが けっこう落ち着いてきました🐻

 

野菜スープ効果もあってか

とにかく体調がいい♪ 身体が軽い

 

さらに追い打ちをかけるべく

デトックスにいいアロマ「ジュニパーベリー

を姉に小分けしてもらった♪

 

本の記述がツボでした

 

 

〝悪魔のヴァイオリニスト” パガニーニ

のこと書いてましたが・・・

 

光と闇」の統合かなと思いました

 

お店に入荷してきた

一対のアメジストドーム

(25㎝ぐらいの小さい子達も来ました)

 

 

やっぱり「統合」しか思い浮かばない

(陰と陽、光と闇など)

 

台座にヒョウタンがいます

ヒョウタンを調べたら

「無限大の開運力」ってあった

 

統合がすすんで

真実の愛(アメジスト)に辿りついたとき

本当に 無限のエネルギーを生み出せる気がします

 

 

話変わるけどちょっと前、

店長と「サメが来てる!」と騒いでました

 

少し経ったある日、

お店にサメのぬいぐるみがポンと置いてあって

(※たぶんお客様が置いていった)

「またサメ!」と はしゃぐ2人

 

 

サメちゃんから受け取ったメッセージは

勝利の時が近づいている

感謝の気持ちを大切に」です

 

 

勝利」って

3次元的な意味と宇宙的な意味は

違ってたりしますが・・・

 

たとえば「無敵になる」というと

3次元的には誰にも負けないみたいな感じやけど

 

宇宙的には「敵という概念がない

誰とも戦わない=全員が自分のサポーター

って意識になれば

まさに 「無敵」🦈

 

 

 

久しぶりに来られたスピ系なお客様が

めっちゃオススメしてくれた曲🎈

地球規模で今にピッタリの曲だなと思った

(手放しの時期)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です