「カフェぷらな」さんに行った時

 

それは宇宙のメッセージなんだよ

とか言ってる人(お客さん)がいたそうです🍒

 

いつもダンナさんは

周りの声や音をキャッチするんやけど

私には ぜんぜん聞こえてきません

 

もしや私の周りに

シールドが出来てるんじゃないかと思えてきた

 

 

わたし、大天使ガブリエルと

 菊理姫さまに守られてる

っていつも言ってるからかな 笑

 

 

話変わりますが

フラメンコの足打つのが

どうしてもニガテで・・

 

「ニガテ」って思い込みに

なってるんやろうなと思って

 

紙にこんな風に書いてみた🍋

 

 

これ書いたの1か月ぐらい前なんやけど・・

 

フラメンコ教室の床が

柔らかいところと 硬いところがあることに気づいて

 

この前のレッスンで

いつもの位置から少しズレて

硬い床のところでやってみたら

普通にちゃんと足が打てました🐧

 

それだったの・・?

(なんか拍子抜け)

 

それとも私の脚が成熟してきたタイミングと

たまたま合っただけ・・?

 

とりあえず「いけるかも」って

自信でてきたから良かった🐻

 

 

視点をちょっとズラしてみる

意外なところにカギがある

そんなメッセージもありそう

 

いつも同じようにやってることを

少しだけ変えてみるのいいかもですね

 

 

 

あとついでに「胃腸の調子がいい」も

ミネラルと野菜スープのおかげか

いつの間にか叶ってました♬

 

また何か書いてみようかな~🌸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です