デトックス🍋 まだまだ完了してませんが

毒が抜けてきた感じがします

(心の毒っ気みたいなもの)

 

「毒」ってなんか言葉悪いけど・・

 

他人に対するリスペクトと感謝の気持ちが強くなって

自分が映し出している世界を「美しいなぁ」

と、より感じるようになりました

 

浄化とともに アップグレード中 🍎

 

 

最近は「独りになって」というメッセージが

けっこう来て

友達とも全然予定が合わなかったので

お休みの日は1人でのんびり過ごしていました

 

 

土曜日に行ったカフェで

メッセージっぽい絵を発見

 

 

自分自身と つながりなさい

 

誰も立ち入ることが出来ない

 築きあげた自分の世界があるでしょう?

 そこと繋がりなさい

 

 

宇宙のメッセージって本当に一貫していて

けっきょく最初から同じことしか言ってない 笑

 

 

新ステージで登場予定の

「男性キーマン」「女性キーパーソン」ですが

自分の「男性性」「女性性」のことだと気づきました

 

 

統合された自分(高次の自分、未来の自分)が

最高の導き手なんだと

改めて言われたと思います🦁

この人→「ライオンと桜

 

 

ずっと来ていた「ヴァイオリン」は

 

「表現力を解き放って」と・・

「自分の音楽を奏でる(創造していく)」

ことを言われてると思います

 

 

弦楽器」と「旅行カバン」が

いかにもメッセージ🎻

(※ハイヤーセルフ お茶目説)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です