車で出勤時

とつぜんフロントガラスに現れた

ナメクジさん

 

 

いま「鬼滅の刃のサントラ」を聴いてて・・

 

壮大な音楽に合わせて

上に消えたり現れたりするナメクジに

1人で笑ってしまった

 

(やっぱり ハイヤーセルフお茶目説)

 

 

夜ウォーキングの時にも音楽聴いてるんやけど

勝手に曲が切り替わって出てきた曲が

すごい心地良くて・・

 

 

まるで自分が歌ってるかのように

手が動いてしまう私

 

夜風も気持ちよくて

幸せな気持ちになりながら歩きました🍒

 

 

 

 

ここ数日「オレンジ色」が来てます🍊

(参考→「オレンジは第2チャクラの色」)

 

 

スーパーのお花コーナーが

オレンジの花祭りやった🌼

 

オレンジのガーベラの花言葉

「冒険心」「神秘」

 

 

7月から 何か流れが来るような・・

いよいよ大きく物事が動いていくようなことが

言われてますが

 

さっそく明日

めっちゃ楽しみにしてたことがあるんです🐻

 

Youtube動画で一方的にお世話になってて

前からずっと会ってみたかった

kumiさんという方の

大阪セミナーに行きます!

 

ドキドキ🍋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です