土曜日は

kumiさんの大阪セミナーでした🌸

 

それがなんと!

大雨の影響で新幹線が大幅に遅れていて

2時間のうち、40分も遅刻して会場入り

めっちゃ目立ってしまった💦

 

後半の ヒーリング技術伝授と

実践(練習)はちゃんと出来たので良かったです

 

思えば 前の「癒しの講座」のときも

私は実践の方しかやらなかったので

概念の説明部分はあまり必要ないのかも・・・

 

kumiさんの写真が撮れなかったから

(※謎に引っ込み思案なところあり)

帰りの新幹線からの写真

 

 

セミナ-で伝授していただいたのは

感情の癒し」の技術です🍎

 

トラウマの癒し、インナーチャイルドヒーリング、

ブロック解除など 色々なことに応用できるみたいで

これから練習していこうかな~と思います

 

 

3回ペアを変えて練習したんですが

3回目の人が

「人によって違いますね

Maiさんは 優し~~い あったか~く

包まれるような感じでした」

と言ってくれました👼

 

そういえばmika先生も

私がハイヤーセルフに繋がった時に

「とっても穏やかで優し~い色が見えました」

と言ってたから

私のエネルギーそういう感じなのかも

 

 

家に帰って来て なんとなく

1枚引いてみたカード

 

 

どう見てもヒーリングしてない?

 

ぜんぜん優し~~い感じじゃないけど🐧

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です