きょうは偶然 ダンナさんと休みが合って

「昭和日常博物館」へ向かいました🚗

 

行きの車中、

「きのう お客さんが

 4つ葉のクローバーの写真を見せてくれて・・」

と話していたその時

 

看板に「4つ葉のクローバー🍀」がついた

カフェの横を通りすぎて

「あっ クローバー!!」ってなり

ランチをそこで食べることに🐻

 

 

4月 にオープンしたばかりのお店

かなでカフェ」さん(instagram

 

 

2021年は「五感」めっちゃ大事!

 

 

見た目が面白いし

パリパリの食感もいい♪

 

 

ところどころに小技がきいてて

めっちゃいいお店やった🎀

 

お会計の時に 店長さんも出て来てくれたので

「四つ葉のクローバーの話してたら

ここが見えて入ったんですよ」

と言ったら

 

「それは もうご縁ですね」と

レジのところに飾ってあった

四つ葉のクローバー(&五つ葉のクローバー)

をプレゼントしてくれました🍀

 

 

帰りにダンナさんが

「リサイクルショップに寄りたい」

と言って入ったお店にも🍀

 

 

クローバーの絵のカードは・・

 

 

SERENDIPITY(素敵な偶然)

 

大きな存在の協力を得て

あなたの夢は世界中の人々の夢と

素晴らしく調和しています。

思いがけない幸運と奇跡を迎え入れる時です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です