食材の買い物をしようと出かけて

運転中にあることを思いつきました🐻

 

LINEの名前の下に

文字入れれるじゃないですか?

 

そこに未来の肩書きっぽいのを

入れてみたんですよ

 

赤信号で止まってるときに

書き換えて スマホを置いて走り出したら

 

音楽がちょうど

ゆったりした導入部からテンポアップして

盛り上がっていくところに切り替わりました

 

鬼滅の刃サントラの曲

(1:25~からテンポアップ)

 

「さあ いくよ!」みたいな感じで

1人でめっちゃ感動してしまった

 

でも後で笑えてきたんやけど

ただちょっと書いてみただけなのに

そんなに盛り上げる?  と思って🐧

 

 

買い物の帰り道

前の車と 後ろの車が同じナンバー

8000」なことに気付きました

 

ナンバー「8000」のメッセージ

 

「宇宙の偉大なパワーが

 あなたをさらなる高みへと押し上げています

 

 流れに身をまかせて下さい」

 

 

信号で止まったときに ふと横を見ると

焼肉屋さんの入口に並んでた

お花に見覚えが・・・

 

 

あれは!!

昨日買ってきたお花や

 

 

パイナップルリリーの花言葉

あなたは完璧です

 

8月4日の誕生花ということで
めずらしく「8月4日」が気になり
調べてみました

 

8月4日生まれの詩人

パーシー・ビッシュ・シェリーの詩

 

アポロの讃歌 (※後半一部のみ)

 

「わたしは宇宙にとっての目だ
 宇宙はわたしを介して自分自身を見る

 

 音楽と詩歌のすべての調和

 あらゆる予言 あらゆる医術はわたしから

 

 芸術と自然のあらゆる光

 勝利と称賛はわたしの歌から発する」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です