フラメンコのレッスン用スカートが

ボディにフィットしすぎてて嫌だったので

新しいスカート買いました~🍒

 

 

なぜ最初からこれにしなかったんだ

と思うぐらいお気に入り♬

 

 

 

 

昨日の夜 ウォーキングしていたら

アライグマっぽい子が通りすぎていった🦝

 

アライグマのメッセージ

隠れた才能 新しい役割へと変わる時に

 

どなたかが他にもスピリチュアルな意味を

書いていたので勝手にリンクします

(→「アライグマからのメッセージ~手に入れたものを確かめる」

 

 

いつも川の横の道を歩いてるんやけど

川の水面に 車のライトが反射して綺麗で

 

その風景の美しさに感動して

泣きながらしばらく眺めていました

 

聴いてた曲はこちら🍋

(適当に押してみたら 歌詞もいい曲でした)

 

 

夜空を見上げると

半分の月がすごく可愛かった🌗

 

と言いつつ

「スカラベ」「アポロ」(※太陽神)など

いま「太陽」が来ていて

 

どうも私の中の太陽神

これから目覚めていくっぽい🌻

 

「太陽神が目覚める」ってどーいうこと?

って感じですが・・

生命エネルギーの上昇かもです🌞

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です