滋賀県の古民家カフェに行きました♬

森鈴(モリリン)さん

 

 

円(サークル)、すごい来てる🐻

そういえば明日 満月ですね🌕

 

 

この前、ショップのお客さんが

お手持ちの「七福神」のビーズと

アンバーを使ってブレスを作っていて

 

「本当は神様7人いたけど

1人いなくなった。たぶん旅に出た」

と笑っていました

 

意外とメッセージ性のある話やなぁ

と思ってたんですが・・・

 

いた! 七福神  

 

 

小規模ですが、子供さんの絵を集めた

カケダシアート展」もやってました

 

 

子供の絵・・ に思うところがあって

 

昨日 1枚カードを引いたら

インディゴ&クリスタルチルドレン

のカードが出たんです

 

 

この前マネージャーがお店に来たときに

メタトロンのエネルギーが1番すごいらしい」

って熱く言ってたので

「メタトロンシール買おうかな」と思ってたんやけど🍡

 

大天使メタトロン

子供を守る役目を持った人をサポートしてくれる天使

だと このカードに書いてあった

 

 

オラクルカードを引き始めた当初から

子供」のカードが頻繁に出ていて

ずいぶん経ってからそのメッセージに気づきました

 

私がやっていく事は 最終的に

子供さんを助けることにつながるっぽいのです

 

とくに

クリスタルチルドレン、レインボーチルドレン

と呼ばれる 繊細な子供たちを守る

役目があるようです

(→「クリスタルチルドレンとは?」)

 

 

オラクルカードを習いに行った初日

ガブリエル様とご縁がありますか?

とmika先生にきかれたのは

 

たぶん1番最初に私が引いたカードが

このカードだったからです

 

 

他者リーディングの練習で

mika先生のリーディングをさせてもらった時

「先生の活動が 最終的にどのようになっていくか?」

の所にも このカードが出ました

 

その時わたしは

「子供達、とくにクリスタルチルドレンや

レインボーチルドレンと呼ばれる子供達を

守っていくことにつながっていく。

 

そしてそれは ずっと先の未来にまで

永続的に影響を与える活動になります」

とリーディングしました

 

先生に対するリーディングだったんですが・・

自分のことでもあったみたいです🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です