教えてもらったレシピで

レモンピクルス作りました🍋

 

 

スパイシーというか・・

さつじん的辛さ!!

 

豚肉のソテーに少しつけたら

美味しかったです🐷

 

 

 

8月1日は 「弁財天」様の縁日なんですね

(→「弁才天・弁財天とは」)

 

 

このまえ 「七福神」の神様が

1人いなくなった(旅に出た)って書いてたんやけど

(その記事→「カフェ森鈴からメッセージ」)

 

紅一点の「弁財天」様じゃない?

って思ったんですよ

 

 

[弁財天からのメッセージ]

(※日本の神託カードより)

 

「私はあなたを あなた自身の究極の美しさとつなげましょう

 創造性は純粋なエネルギー、「美」そのものです

 

 あなたを源とする創造のパワーは、水のごとく豊かに流れ

 流れ広がって生命や大地をうるおします

 

 それは人と人、自然と物を結んでつなぎ

 縁という美しく豊かな織物を紡ぐのです」

 

 

 

1年前の ジブリにハマっていた時

この曲がお気に入りで毎日聴いてました

 

きのう誰かが動画の中でこの曲を口ずさんでて

久しぶりに聴いてみると

 

前とは違う新しいメッセージが入ってきて

泣きながらメイクしました🍒

 

それが 、1日経ったら

メッセージを忘れてしまった。  不思議・・・

(昨日の朝は 波動めっちゃ高かったとか?)

 

ちなみに

サムネイルに白龍さんいるけど

「白龍」は弁財天の化身だそうです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です