前の記事(弁財天さまのメッセージ)で

「メッセージを忘れてしまった」

って書いてたんやけど

それもメッセージやった🐧🍡

 

 

メッセージや感情は その時感じればいいもの

 

次の瞬間には忘れて

生まれ変わったような新しい目で世界を見る

 

そうすればいつも新しい発見があり

何気ない日常が輝いていることに気付くでしょう🍎」

 

 

 

昨日は 「垂直の虹」が出ていて

その後 「タテの飛行機雲」が出ました

 

 

いま、「ライオンズゲート」が開いている時期みたいなので

まるで宇宙とつながってるような雲が

ピッタリやなぁと思いました

(→「8/8はパワーが最大化するライオンズゲート」)

 

 

ちょうどアセンションのこととか

友達によく聞かれるから

昨日出てきた わかりやすい動画貼っておきます🍋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です