姉が

「宇宙(?)に質問すると

インスピレーションで教えてくれるらしい」

と言って、やってみたところ

 

新聞を読む。」って来たそう🐻

 

 

これってチャネリングやけど

 

私もやってみよーっと思って

「今、何すればいいですか?

1分以内にインスピレーション下さい」

って聞いてみたら 30秒ぐらいで

 

青色でぬる。」って来た🐧

 

 

そういえば

塗り絵って瞑想になるんだよね

 

ぬってたら 初!迷惑ショートメール届いた

・・どういう意味?

 

気をとり直して

ぬりながら 目に入ったカラーカードを引いてみたら

真逆の色のカードが出ました

 

愛の色マゼンタと

情熱的なオレンジ🍊

 

 

なにか音楽かけようと思って画面を見ると

青色が目にはいってきて これにしました

 

「再生するとレムリアの波動領域に接続し、~」

 

落ちつくなぁ~と思いながら聴いてたら

急に掃除したくなり

 

掃除してたら

前に本で見た言葉が思い浮かびました

 

本来のパワーは

力を出そうとする時よりも

力を抜いたときほどあふれてくる

 

 

レムリアの女神様からのメッセージ

が出て来たので観てみると

あなたは 美しい海を守る役目があります

 

すっかり忘れてた

わたし、水の惑星から来たミンタカやった👽笑

(前の記事→「ミンタカン」)

 

 

そのあと料理をしてたら

mikaさんから10ヶ月ぶりのイベントのお知らせ🌸

「木花咲耶姫さまとレムリア 大いなる愛のもと」

というイベントでした

 

レムリア」来てる?🐬

 

そういえば「レムリア」って

「Awakening Code(目覚めのコード)」だ🌈

(前の記事→「No.4 REMURIA~ Awakening Code」)

 

 

 

 

ついでに 迷惑ショートメールの意味を

宇宙にきいてみたら

 

自信を持つ」って来た🐧 ..??

 

 

メールの内容が

「お荷物を発送しましたが、宛先不明です」

だったのと

 

昨日、「ちゃんと受け取って」「信頼

のメッセージが来たから

 

「私は豊かさや愛を受け取る価値がある」

と、自分を信頼するってことかも🍒

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です