8月9日は

アロマイベント(セミナー)に行きました🐻

 

参加者は90人ほどで・・

「こっちこっち~」と案内されたのが

なぜか1番前の席!!

 

 

午後から、トップリーダーの

あゆかさん登場🌸

 

(※顔が実物と違って変に写っちゃったので体だけ)

 

スーパーイメージトレーナーでもある

あゆかさんの講座は

最初から最後まで 話が面白くて

引き込む引き込む

 

セミナーが終わり帰ろうとしたら

出口付近で あゆかさんのサイン会が

はじまりました

 

まだ買ってなかった

あゆかさん作の絵本「あいしてるよ」

を購入して サインもらった💛

 

 

ものすごくシンプルな絵本ですが

この1冊に全てが集約される

といっても過言ではない ステキな本です

 

 

ちょっと不安そうな

ことりさんが可愛い🐤

 

この言葉をもらうために行ったんやなぁ

と、後で気づきました

 

 

自分に「あいしてるよ」と言ってあげること。

 

それが全ての原点で

きっと世界を 愛と平和へ導くと思います🍎

 

 

今日のお気に入り曲♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です