この前担当した

ブレスレットお直しの話です🍀

 

「スレが入ってるブルータイガーアイ

3石新しいものに交換したい」

とのことで

 

その3石を覚えておくのに集中していて・・

ゴムを通し終わってみたら

右のようなデザインになってた🐧

 

 

いつもは最初にデザインを確認しておくんやけど

ブルータイガーばっかりに注目してて

確認し忘れてしまった

 

新しい石に入れ替えてるうちに

ズレちゃったのかな?と心配になり

 

仕上げをせずに置いておいて

「ガーネット、この位置で合ってますか?」

とお客さんにきいたら

 

じーっと見ていて

「はい!」って言った🐻

 

確認してない時に限って

なんでこんな不思議なデザインなの!

 

まぁ明らかにメッセージなんやけど・・・

ゴム通し終わったときに

急にガーネットの存在が浮き出てきたし

 

フォーカスしてるもの意外が見えなくなる

現象の典型的な例みたい

 

 

さいきん「フォーカス」ってワードが

すごく来ていて

フォーカスの仕方を見直すよう言われています

 

 

ちょっとネガティヴなことがあった時に

「自分に何のブロックがあるのか?」

「問題は何か?」

っていう考え方じゃなくて

 

起こる出来事や自分が完璧だとしたら

 

「宇宙は自分に何をさせようとしてるのか?」

とか、そういうフォーカスの仕方だと思います

 

 

 

なんか出て来た曲🍎

ベタなラブソングかと思ってたら

深い歌詞だった

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です