オラクルカードの先生mikaさんから

イベント延期(※コロナの影響により)のお知らせ

が来たのと同時に

 

アロマのほうの トップリーダーあゆかさんが

私がいる魔女チーム(と呼ばれてるらしい)

のミーティングをやると言い出して

急遽zoomミーティングに参加しました🐻

 

なんか宇宙的な変更があったのかな?

 

 

話変わりますが

ユリが好きで よく飾っています

 

 

切り分けた小さ目の固そうなツボミを

別のフラワーベースに挿してたんですが

全然咲かなくて

 

もう咲かないのかもと思いつつ

さびしいのでヒマワリを一緒に挿してみた🌻

 

するとわりとすぐに

ユリのツボミが開いてきて咲き出しました

 

 

昨日お店に、時計がたくさん入荷してきたんですよ⌚

 

その時が来たらちゃんと咲くよ

って言ってると思う

 

咲かないと思ってたのは

まだ「その時」じゃなかっただけで・・

 

 

あと、ヒマワリを添えてすぐに開きだしたのが

周波数(波動)を合わせる

ってメッセージな気がする

 

すでに開花してる人と一緒にいると

そこと波動が合って才能開花するみたいな🍋

 

太陽神の自分(未来の自分)と波動を合わせる

的なこともありそう

 

 

また話変わりますが

うちの会社が創立30周年だそうで

記念品のグラスを頂きました

 

(タルヤーン・グラス)

 

 

わたし前日、ショッピングに行って

グラスばっかり見てたんやけど!

 

ハンドメイドの、人体と環境に優しい

ちょうど欲しかったようなグラス

 

祝杯あげて」って言ってると思う🌸

 

 

 

オシャレな街並みを観てたら

ジワジワ感動して泣けてきた😢

(とくに最後のほう)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です