この前行った琵琶湖✨

景色を観て 思わず「かわいい~」と言う私

 

 

色合いが可愛かった🐻

 

ところで最近(ここ1か月ぐらい)

建物を取り壊してるのをよく目にします。

 

なんか私、自分の内側をぶち壊して

1から新しく創っていきたいんやろうな~

って思いました

 

そういえば

ミネラルショーで見たラピスラズリのボックス

(→名古屋ミネラルショー

 

この小さな箱から出たいんかな?

って思った

 

「これが私らしい」って思っていたこと・・

「私はこれが似合う  これは似合わない」

「私はこれが得意  これがニガテ」

 

・・それって本当かな??

自分がそうやって決めただけで

本当は違うかもしれない

 

「これが私らしい」という枠を取り払って

小さな箱から飛び出たら

きっとどこまでも広がりを見せる

 

私の魂は もっと自由になりたがってると思う

 

 

そんなことをNaoちゃんに話してた時に

それっぽい動画が出てきて 2人で観てみた

 

 

 

今までの私だったら参加しないだろうな~

と思うミーティングに参加したり

 

とにかく「今までの私だったら・・」

の逆をやってみてます🍒

 

そんな時

アロマの新しいグループLINE発足

 

BeautyPlus(可愛く撮れるアプリ)

で自撮りした

「自分の写真を毎日アップする。」

という課題のLINE

 

1番ニガテなやつや🐧💦

 

今までの私だったら絶対参加しないやつ

さっそく来た

 

宇宙は本当に何でも望みを叶えてくれる・・・

しかも最近めっちゃ速い

 

1日目は 「 めんどくさい」を理由に

アップできず

 

しかもみんなのステキな写真を見てたら

よくわからない孤独感を感じて

まだ何もしてないのに辞めてしまいたくなる私。。

(これがきっと悪魔のささやき)

 

2日目の夕方 しぶしぶ

光り輝く( ただの逆光)写真をアップしてみたら

(※LINEの方では全顔です)

 

 

意外と面白かった🍋

よし

この 冗談か本気か分からない感じでいこう!

 

ちなみに

Zoomミーティングに参加してたら

後ろのインテリアが注目されました🏠

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です