9月9日は

めちゃめちゃパワーの強い日で

この日からすごい流れが来るらしい!とのことで

ちょっとワクワクしていたところ

 

当日「今日は重陽の節句で菊酒を飲む日だよ」

と教えてもらいました

 

常日頃言ってます

わたし、菊理媛さまに守られてる。」と👼

 

 

菊理媛さまの日」に違いない!!(?)

と勝手に思って

「菊理媛」というお酒を調べてみると

高級品やった🐧

 

菊姫」ってお酒もあって

そっちは比較的買いやすいお値段だったため

さっそく探しに行くことにしました

 

そしたら親戚のおばさんが来て

私の車の前に車を停めたので 足止めをくらう。。

 

そうこうしてるうちに姉から電話がかかってきて

長電話してたら時間がなくなり

菊姫買いに行くのををあきらめ・・・

 

 

11日に少し遠方の

渡辺屋」さん

という地酒を扱うお店に行きました🌸

(→ ワイン・地酒・焼酎  「渡辺屋」)

 

お店の奥様に色々教えてもらい

たくさん種類があった「菊姫」の中から

ひやおろし」を選んだ

 

 

 

買う時に なんとなく

店主さんが何か言いたげな顔してた気がして

あとで「菊理媛の話すればよかったかな~」

と思ってたんですが

 

その翌朝のこと

ダンナさんが「渡辺屋のインスタ見て」

と言いに来ました

 

9月9日のポスト、「ひやおろし」やった🍎

(→渡辺屋instagram

 

 

それがどうした?

って感じの ちょっとしたシンクロかもですが

 

このタイミングで

私にとっては 大きなメッセージでした

 

宇宙のシナリオは どこまでも完璧

 

それを また思い知らされたのです🍒

 

 

10日のブログで

「フラミンゴが来てる」と書いたんやけど

(→ サンキャッチャー✨リメイク

 

そういえば

フラミンゴっぽいカードあったな~

と今日探したら ありました

 

 

やっぱり次元移動してる🐤

 

頭の中でファンファーレが鳴りました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です