トップリーダー Ayukaさんが

岐阜のサロンにやって来る!

 

当日(13日)

Ayukaさんに車見られたら恥ずかしいと思って

出勤前に洗車をしようとスタンドに寄ったら

洗車機工事してた💦

 

車内の掃除機をかけようと思ったら

2台とも故障していて

思わず「何これ」と笑ってしまった

 

実は数日前から  まるで邪魔されてるような事

があったため

 

「行かなくていい」ってこと?

それとも

例の「悪魔のささやき」的なものなのか・・

(→自分をリニューアル中

 

どっちだと思う??

 

 

 

仕事が終わって 14時からのセミナーに

行く準備をしてたら  顔も可愛くならないし

今朝のこともあって 面倒くさくなってきた🐧

 

行くのやめようかな・・・

と思いつつグループLINEを開いたら

参加者に私の名前が!

( 当日自由参加じゃなかったんや)

 

行かなきゃ!! と思いなおし

完全に遅刻やけど 車を走らせる

 

 

空を見ると 3頭の白龍さんがいました

(いま「3」がめっちゃ来てる)

 

30分ぐらい遅れて到着。

結論から言うと

「この日が 運命の分かれ道だった」

と後で思うやろうなぁってぐらい 貴重な時間でした

 

 

半年~1年ぐらい前

「自分とは正反対の性格の すごい女性に出会う」

「人生を変える出会いとなる」

ってメッセージを受け取ってたんですが

 

Ayukaさんのことでした🍎

本当にそんな人に出会うなんて  半信半疑やった

 

 

 

「どっちだと思う??」の答えは

あきらかに「悪魔のささやき」の方でした

でも、

 

「フラメンコがあるので」

と みんなより先に帰ったから

けっきょく車誰にも見られてないし 笑

 

「べつに車洗わなくてもいいよ」

「そのままで行け」

ただ それだけのことやったかも🐻

 

メッセージは シンプルに受け取ればいい

ってことも学びました

(ドラマティックに解釈したがる人)

 

それと

「本当に必要なものは ちゃんと選び取れる」

ってメッセージもありました

 

 

 

フラメンコのレッスン後

「このスペイン語覚えてね   宿題~ 」

 

みんなが写メを撮る流れになって

私がホワイトボードを背景に

自撮り写真撮ろうとしてたら

 

「自分入れる?」(まさかの) と笑われました

 

あかん、この課題(→これ)のせいで

「自分大好き」みたいな人になってる🍡

(大好きなんやけど)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です