Beautyドテラ

(※自撮り写真をUPする課題のグループLINE)

が終了して ちょっとホッとする私🐻

(けっこうサボってましたが;)

 

その翌日

通りがかりの人が お店に入ってきて

私との2ショット写真を撮って 去って行った

何だったんだろう・・・

 

たぶんBeautyドテラの課題のおかげで

意外と快く写真を撮られることが出来ました 笑

卒業テスト的な??

 

 

前回のつづき

(前の記事→「手作りボディークリーム」)

 

数人にドテラを紹介したんやけど

私、めっちゃ話ヘタやなと思った🐻

 

ぜんぜんドテラの素晴らしさを伝えられず

くやしさが湧き上がる

 

でも、うまくいかない事を通して

色んな角度から物事を見させられ

今まで見えてなかった 「人の想い」を感じました

 

私にドテラを紹介してくれた姉はもちろん

姉に紹介してくれた人

他のメンバーやリーダーのAyukaさん

ドテラのオイル、 会社を作ってくれた人へ

 

その人たちの「想い」を感じて

感謝の気持ちがあふれてきました

 

やっぱり宇宙のシナリオは完璧🍎

 

すんなり うまくいかせるよりも

人間的に(魂を)成長させることが

私が本当に幸せになると知っています

 

宇宙の大きな愛を感じて

涙で鼻がつまって息が出来なくなるほど

泣きました🐧

 

この件で

意識レベル上がったんじゃないかと思うほど

クリアに見える景色👼

(※出勤時に撮った雲)

 

 

ミネラルを飲み始めて3か月

 

たぶん私が動かなかったのは

まだ腑に落ちてなかった(解ってなかった)から

なんやな~と思いました

 

 

ミーティングの中でAyukaさんが言ってた

「自分のことしか考えてない」

って言葉の意味が 急に入ってきて

(※前はなんか違う意味に聞こえてた)

 

私 本当に自分のことしか考えてなかったんや・・

と気づいて ちょっとビックリした

 

この素晴らしいシステムは

みんなで協力し合って完成するものです🌏

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です